業種 | 福祉・介護 |
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事業規模 | 51名〜100名 |
導入までの期間 | 3ヶ月 |
事業内容 | 老人介護サービス事業/「私たちは、コスモスの花のように、ともに寄り添いささえあい、やさしさとうるおいに満ちた施設づくりに励みます。」という理念にそったサービスを提供しています。 |
問題・課題
タイムカードで勤怠管理を行い、事業所ごとに管理していました。しかし物理的なチェックが必要であったり、打刻ミスがあるとその確認のために現場へ行かなければならないなど手間がかかっていました。正確な勤怠管理が難しいだけでなく、業務全体の効率が下がる原因にもなっていました。
導入または
改修後の成果
事務所で全てのデータを簡単に確認できるようになり、集計作業が短縮され業務負担が軽減しました。その結果、本来のケア業務により多くの時間を割けるようになりました。
各事業所での運営状況をリアルタイムで把握できるため、出勤管理も容易になり、誰がいつ出勤しているか一目で把握できます。
サポートが迅速で具体的なアドバイスも得られ、システムも安定しているため、安心して業務に集中できています。
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