NEWS お知らせ

オンライン会社説明会開催のお知らせ

中途採用者向けのオンライン会社説明会を開催します。

当社の事業内容や働く環境、職種ごとの仕事内容などより詳しく知っていただける内容となっております。
IT業界やシステム開発にご興味のある方、また、キャリアを一歩進めたい方はぜひご参加ください!

説明会当日は、採用担当の川崎がメインの進行を務め、営業部・開発部のメンバーとともに皆様からのご質問にお答えします!
職種の詳細や当社の取り組みに関するご質問はもちろん、

「社内でのコミュニケーションや交流の場はあるの?」

「同僚や上司に気軽に質問や相談ができる環境?」

「平均的な残業時間はどれくらい?」

などなど、仕事内容以外についてのご質問も大歓迎です!

当社でのキャリアをイメージしていただける内容ですので、キャリアアップや次のステップをお考えの方、また少しでもご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしています!

開催要項

【日時】 10月26日(土) 10:00~11:00
【場所】 オンライン(zoom)※前日までに参加用URLをお送りいたします

募集期間

10/2(水)〜10/25(金)

参加方法

以下の参加申込フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

【参加申し込みフォーム】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkhFOoyivbXbY3vu2bH7_bj4py6pmUBav81N00i6sgfLLkMw/viewform