業種 | 飲食 / アミューズメント・ホテル |
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事業規模 | 301名〜500名 |
導入までの期間 | 3ヶ月 |
導入開始 | 2023年11月 |
事業内容 | 旅館・ホテル事業、ブライダル事業、飲食事業/明治七年の創業以来、変わることのないおもてなしの心。さりげなく、そしてあたたかく…。先人たちの熱い想いは今も城西館に息づいています。 |
問題・課題
- タイムカードとExcelを使った手作業での勤怠管理により、誤差やミスが多発していた
- 法定労働時間や残業の管理が複雑で、手作業で調整が必要な部分がある
- 従業員の出勤状況をリアルタイムで把握できない
導入または
改修後の成果
- 給与システムとの連携がスムーズになり、管理者がシフトを一括でコントロールできるようになった
- リアルタイムで勤怠情報が確認できるようになったため、会社全体の出社状況を把握し、迅速に対応できるようになった
- 残業時間が明確に記録されることで、計算や公平性の面で従業員からの安心感が高まり、不公平感が解消された
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